中島温泉旅館ホームページへ♪
☆(ブログ3)で画像の出ない記事は、こちら(ブログ2)の“カテゴリ”か“アーカイブ”から入ると探しやすいと思います☆

2009年07月30日

東シナ海に沈む夕日♪ (若女将日記♪)

ご訪問いただきまして ありがとうございます!
コドモタチを見送ったあと東シナ海に沈む夕日を撮ってみました。
水平線の左側に甑島がうっすら写っているのがわかります? ^^
G10で初めて+‐補正なるものにチャレンジしてみました♪ ^^;


200907301133217474.jpg





200907301133368312.jpg





200907301153378858.jpg





200907301133518071.jpg



これからの時期、吹上浜から見る夕日がとっても綺麗ですょ♪


  にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ  にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ  にほんブログ村 旅行ブログへ  人気ブログランキングへ

温泉・旅館・旅行の情報ブログが満載sign03

中島温泉旅館も上記サイトに登録中!

鹿児島県 吹上温泉 日置市吹上町湯之浦1,106 099-296-2073
若女将日記 T−REX450 キャノン CANON EOS−5 G10 写真 じゃらん るるぶ
楽天 トラベル JTB 貸切 吹上浜 西郷隆盛 小松帯刀 篤姫 アロマ 天香  フォト
こ┃ち┃ら┃の┃お┃得┃な┃情┃報┃も┃ど┃う┃ぞ┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛



同じカテゴリー(若女将日記♪)の記事画像
寒いですね~ (若女将日記♪)
吹上浜の夕焼け♪ (若女将日記♪)
大迫勇也選手のお父様が・・・♪ (若女将日記♪)
版画入選♪
改めましてごあいさつ♪ (若女将日記♪)
ちび女将の体育祭♪ (若女将日記♪)
同じカテゴリー(若女将日記♪)の記事
 寒いですね~ (若女将日記♪) (2014-12-19 12:55)
 吹上浜の夕焼け♪ (若女将日記♪) (2014-08-09 20:15)
 大迫勇也選手のお父様が・・・♪ (若女将日記♪) (2014-06-24 11:32)
 版画入選♪ (2014-02-15 16:51)
 改めましてごあいさつ♪ (若女将日記♪) (2014-01-05 10:59)
 ちび女将の体育祭♪ (若女将日記♪) (2013-09-28 08:34)

Posted by 中島温泉旅館 at 12:00│Comments(4)若女将日記♪
この記事へのコメント

こんばんわ お久しぶりです
吹上浜から見る夕日本当に綺麗ですよね
主人は吹上浜に沈む夕日に感動して吹上に移り住むことを決めたんですよ でもなぜだか家は山側、朝日がとても眩しいです 甑島一度いって見たい所です 魚がおいしそう
Posted by 孫悟空のツレより at 2009年07月30日 23:44

ご無沙汰いたしております。
夕日で吹上に・・・そうだったのですね^^
吹上浜から観る夕日はホントに美しいですもんね♪
朝日の当たる家もいいですね!

甑島は海が綺麗で、長目の浜やトンボロなど珍しい地形もあり景観が美しく自然もいっぱいです。
渚にある玉石も珍しくて綺麗ですよ。
お魚も美味しいので癒しに良い島かも・・・
行かれる時はお声かけくださいね!^^

ところでおツレ様はブログは書いていないのですか?^^;
Posted by 若女将 at 2009年07月31日 16:56

こんばんは^^

可愛い子には旅をさせろって言いますが
居なきゃ居ないで心配で堪りませんよね…
うちは一人っ子なのに
なんでこんなに騒がしいのでしょうか?
甑島に連れて行ってほしかったです^m^

夕日、綺麗ですね〜
お子さまが旅立った後の夕日、
ちょっぴり切なかったですね☆

おうえん♪
Posted by くま子 at 2009年07月31日 23:29

いつもコメントありがとう♪

くま子さん、私の気持ちわかってるぅ〜(ウルウル)

喧嘩ばかりしている二人が居なくなると嵐の去った後のように静か過ぎて・・・
やっぱり必要なノイズもあるのでしょうか?

実は夕日を見ながら切なくて、家にはブログの写真を撮ってくるを口実に30分以上そこに居ました。(笑)

ポチッポチッとなっ♪(1位じゃないですかぁ=3 スゴイ)
Posted by 若女将 at 2009年08月01日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東シナ海に沈む夕日♪ (若女将日記♪)
    コメント(4)